架空の電気屋ガオンデンキてかアフリエイトかよ

25年前に「電球から軍用品まで電機のガオガオ」でスタートした架空の家電量販店

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うっひゃっひゃっひゃっばーかばーか

機関士もっとライト強めにしろ。っていうか機関車からフラッシュ焚いて。それか自衛隊動員して警備させますか。ってどういう非常事態よ。実を言うと一番好きなブルートレインです。

最近こういうぶっとび方をする人を見ない。

今日よりアイエイケイグループに属するブログで特定項目化されていないものについては布袋寅泰持ち上げ企画をやります。と言ってもこういうのしかやらないんだけど。

スレ内のお父様方に幸おおからん事を

病院の食事がうまいってどういうことですか。 いえね、最近はどんな材料でも完璧に「鍛え上げる」人が多くなりましたが、それは多分テレビだけの話なんでしょうなぁ。

ちょ閣下なにしてんですか。

田母神閣下のストラップが出来ました。 「日本はいい国だ」と書いてある様ですが、個人的には 「おまえなにでめしくってんだ?→箸と茶碗」 「音場御殿は鳩山家だけのものではない」 「私を愛さないのはうちのかみさんだけ」 とかがよかったなぁ。

パソコンで「ポコッと」なんてことあるかーーー

世間が…いや非個人ベースではUbuntuが注目を集めておりますが、個人ベースではまだまだウインドウズが有利では無いかと思いますがね。