架空の電気屋ガオンデンキてかアフリエイトかよ

25年前に「電球から軍用品まで電機のガオガオ」でスタートした架空の家電量販店

2010-01-01から1年間の記事一覧

これを見るとJR西日本に同情したくなる…かも。

南出喜久治_子宮頸癌ワクチンは効かない!

田母神歌謡塾

いやいや閣下はトリでいいでしょ…

今年のレコード大賞第壱ノミネート曲

再生回数6000回に当たりました。

ルーピー鳩山→またの名をイカレポンチ

そんな言葉をこれで久々に聞きました。

今日本に求められている人材。

きくちゆみさんと一緒にみたい動画

こんなのをNHKで放送していたんですね。BSですけど。

じいさんその言いきりっぷりいいねえ!!

こういう人の話は黙って聞いてられますね。 黙って聞かないと怒られそうですが。民主党ダメ!! いいよねぇその言いきりっぷり。

そのうちこんなことを言い出すかもしれません。

シブヤ、チュウゴクノモノアルヨしかも住んでる感じの人が『デパート』に毎日くるらしい。

そもそも日の丸自体が禁止なんじゃ…

寄せ書き国家はあかんのか?とペキンオリンピック完全スルーしていた輩が思いました。

なんなんでしょうね。

今は正常化していますが、相当検索されるといやな事があったというのか機嫌が悪かったのでしょう。

麻生閣下のとてつもなくわかりやすい「日本の借金の中身」

国債が満期になったら円を刷って返し、それを使って将来の日本のためにインフラ整備メンテナンスをして備える。

わかんなーい

大体の話は聞いていた。 しかしわ か ん な ー いはない。

こっそり感動しよう。

こっそり感動出来る動画。「ワケを言う」ところから始まり、 「世界に対して物を言う」まで。

おやじぃぃぃぃおいぃぃぃぃ2

ライターですか。そりゃあ爆発するわ。

民主党は皇室を破壊する!

よいね。

こういう鉄道動画は大賛成。 無論こういう余裕をかましたような感じで、醍醐味もその他もちゃんと伝わってくる。「この列車が明日から運行しません」で群がってとったような動画なんてカスだと思わせてくれるし、鉄道を楽しむって言うのは時としてこうありた…

生活保護振り込め詐欺に加担!?

「たまぬかれてる」 本当にそう思います。

朝鮮進駐軍

ここにパチンコがなぜ国益的に悪なのかが並べられていました。

餃子の王将に逝きたくなるようなBGMの動画

…が、オープニングで始まります。

しっかり笑いました。

わろーてはりますかー と聞かれて その返事に困っていましたが、何とかなりそうです。

感動した。

ナイスストレッチャーw

こんなことがあった様ですね。

ねさらせ!

そう言えばこの人以前は何人だったんでしょうか。やっぱり宇宙人?

ためになる話

そう言えば昔、輿論と世論の違いについておっしゃっていた人がいましたが、その中には世論はテレビが誘導するものであると言う説明もありました。 それと世の中には「分かっている人」と「分かっていない人」の二種類しかない。これは結構深い言葉であると考…

日本人はイタリアの中国人暴動に学ぶべきだ!

よく分かるミンス

あったよねぇかいわれ大根。でそのあとに「乳酸菌かいわれ大根」なんて言うものが出ましたっけ?

youtubeが5周年になるらしい。

ということでこれにしてみた。 いみはない。

なつかしいなぁ。

嘉門達夫聞きたくなった。