架空の電気屋ガオンデンキてかアフリエイトかよ

25年前に「電球から軍用品まで電機のガオガオ」でスタートした架空の家電量販店

2009-01-01から1年間の記事一覧

うっひゃっひゃっひゃっばーかばーか

機関士もっとライト強めにしろ。っていうか機関車からフラッシュ焚いて。それか自衛隊動員して警備させますか。ってどういう非常事態よ。実を言うと一番好きなブルートレインです。

最近こういうぶっとび方をする人を見ない。

今日よりアイエイケイグループに属するブログで特定項目化されていないものについては布袋寅泰持ち上げ企画をやります。と言ってもこういうのしかやらないんだけど。

スレ内のお父様方に幸おおからん事を

病院の食事がうまいってどういうことですか。 いえね、最近はどんな材料でも完璧に「鍛え上げる」人が多くなりましたが、それは多分テレビだけの話なんでしょうなぁ。

ちょ閣下なにしてんですか。

田母神閣下のストラップが出来ました。 「日本はいい国だ」と書いてある様ですが、個人的には 「おまえなにでめしくってんだ?→箸と茶碗」 「音場御殿は鳩山家だけのものではない」 「私を愛さないのはうちのかみさんだけ」 とかがよかったなぁ。

パソコンで「ポコッと」なんてことあるかーーー

世間が…いや非個人ベースではUbuntuが注目を集めておりますが、個人ベースではまだまだウインドウズが有利では無いかと思いますがね。

SPOT FIAT 500 USA 2007

さすがにこれは…やめてあげて!!

全俺が泣いた

今年の最優秀動画…。 2部もあります。

桜井誠の灼熱亜伊良部メガホンタイム

ファンクラブって…。

何だ君たちは玉の輿に乗りたいって考えていただけなんだ。

しかしそういう人が多いから結婚出来る人が少ないわけだね。 で、それに乗ったら贅沢し放題というわけですか。玉の輿って言葉便利だなぁ。これ2部もあるんですが、お勧めできません。

皆さん日本の国の事考えたことありますか。

とはいえね、そういう教育は受けてないでしょ。

フランス国営放送!?「お笑い日本の実態」(工作員は内容に反論してみろ!)

とぅっーす!!本当に入門編です。頭の中もすっきりしましたし、ここ昨今のネタ芸人ブームの影を垣間見た気がしました。言われてみれば裏で…いやいや下手こいたら日本がアメリカでなく中国に沈められる「前夜祭」開催中なのに関わらず、全国民がぽっと出の芸…

これだから最近の中二はって言われるんですよ。

俺は19万でパソコン四台買える実力がありますがなにか?と言ってみる。しかし19万あったら本体安く買ってスキャナーとか…いやいや複合機エプソンのやつ買って後はハードディスク強化し放題。まてよSSDもいけるなぁ。そこに飽き足らずついでにノートも…

巷で有名だった街頭演説

ほらやっぱりタバコは国庫政策上よくないでしょ。

タバコで税金がとられることは誰でも周知の事実。そこを指して「俺たちは国にちゃんと貢献しているんだ」と言う不届きものがいます。まずそういう人には信頼を置かないこと。 税金は入ってきますが、それが タバコ税>医療費とかタバコにまつわる損失 となれ…

根暗の親分だぞ!!

根暗の親分だぞ!! の部分に¥490 でもみそ汁つかない。

ガキにはケイタイを絶対使わせない。これがてっとりばやい。

いじめの理論 1.特定の誰かに目をつける 2.その理由を作る。 3.行動に移す 目をつける場合は「ちょっとちがったやつ」とか「はみでているやつ」をみつけます。見た目が悪ければこれがとてもやりやすい。 同時に相手には「俺に逆らったら…」と言う意識…

今年のレコメンドアーティスト

あうんさん・すうじぃ「あの娘は学会員」「僕のハニーはだいさくマンセー」でカバーしようかな。

暗記は苦手ですねぇ。

学校時代自体が苦手だった小生がおとどけします。 今の状態で小学校の授業とかやってみたいと時々思いますね。 で、「春暁」は春眠暁を覚えずしか覚えてないですね。ちなみに今日は面接に行ったんですが、そこでの筆記試験で「慎重に検討する」の慎重って言…

上岡龍太郎殿 市長選か府知事選はまだですか?

かなり前の大阪のラジオで「市長選か府知事選」に参戦するといっていたような記憶があります。こういう話がアップされていたのがびっくりです。

中国共産党の正体

虎視眈々…失礼淡々と綴られている中国共産党の本性。 今の時点で「よくこういう番組を作ったものだ」と多々感心の一心です。 このナレーションの人暗殺されてない?どう考えても支那大陸で作ったのか作ったのは日本なんのか、もしくは民主主義政権下の国のど…

ダッダーン ボヨヨン ボヨヨン

昔話題を偉くかっさらって言ったCMで、昔CMが音楽番組のようになっていたことがありました。その頃の音楽番組は冬の時代と言われており、やっていた番組がミュージックステーションだけだったという「寂しい時代」を当時の音楽ファンは過ごしたものです…

誰にも惜しまれない

多分日本最低二位はこの人って言う人居るんだろうなぁ。

玉造まで

【石井昌浩】教科書採択制度の何が問題なのか

昔の日本の教育って世界の手本になってたんですね。

森林ニューデール 木製ガードレール

ほーー。

なぜアメリカは戦争を続けるのか

しってるよ。簡単に言うと日本の公共事業みたいなもん堕。

aqua timez 虹 で BUMP OF CHICKEN / Sailing Day の…

お届け致しましたのは aqua timez 虹のPVでBUMP OF CHICKEN / Sailing Dayのシーンが一部「完全コピー」で使われていました。

たけしのこんなはずじゃなかったのに(?)911スペシャル

その一部 簡単にいうと ○ビルは「爆破」されました。 ○飛行機から携帯電話は使えないのと通じません。

平沼赳夫タイム(ぇぇっ?) 北朝鮮ミサイル問題 日本は危機意識を持つべき

いっつも思うんですが、この動画の声は変な歪みだ。

test test

なぜ FBI Warning ってなっているのかが不明。