架空の電気屋ガオンデンキてかアフリエイトかよ

25年前に「電球から軍用品まで電機のガオガオ」でスタートした架空の家電量販店

なつかしきchako3491

chako3491 http://www.youtube.com/user/chako3491

以前によく見ていた動画チャンネルの一つでして今はもうないんですが、ネトウヨ時代初頭の頃でしたね。赤い幕に白字というのがとても印象的でした。そこから色々見たりした中で「これから戦争が起こる。」「事実とウソを混ぜ繰りする。」と言った感じの言葉が印象に残っています。

武器を使った戦争は世界的には行われていませんが、それ以外の戦争はその最中にあります。経済戦争からコロナ(COVID-19)と…変な話「核なくったってやりゃー出来んじゃねーか」という感じです。そういうことではないけどそんな感じです。